モデルブログ
2023.06.03

たまご焼き

こんにちは〜!るいです*‎‎⋆‎。💫💞
だんだん暖かくなってきましたね☀️

皆さんは最近ハマっていることはありますか〜?
私はお料理にハマっています:cooking:

先日は卵焼きを作ってみました〜🍳🍳⭐
卵は2つ使ってちょうどいい大きさに焼けるちょっと細めの卵焼き器を購入。
動画を見ながら、時にはチーズを入れてみたり…美味しい卵焼きの作り方を学び中です。
家族に美味しいと言ってもらえた時はとっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

慣れてきたらもっとアレンジしてみたいな~꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱♡.゚
明太マヨ卵焼きにしたり…💕
お料理で次は何を作ろうか考えると、自然と楽しくなってきます:slightly_smiling_face::slightly_smiling_face:

お料理は調味料を変えてみたり、具材を変えたり
少しアレンジするだけでまた違った味が楽しめるので良いですよね:child::cooking:♡
いつか自分オリジナルのお料理とか作ってみたいです✨✨✨

このブログを書いてる私の頭の中は お料理の事、そして食べ物でいっぱいです🍩
食べることが大好きな私にとっては とても幸せです:slightly_smiling_face:💛


Seventeenの最新コンテンツを更新中!