モデルブログ
2023.05.26

気分があがるまつ毛メイク

最近は、アイメイクをこだわるのが好きです
その中でも特に力を入れているのはまつ毛メイク!♡

撮影でもまつ毛を褒めて頂く事が多くて、嬉しくて研究しております💛
7〜9本くらいの束感で、向きと、幅を均等にするのがこだわり

私のまつ毛メイクに欠かせないアイテムがいくつかあるんですけど、
その中のひとつがポイントビューラー

目頭のまつ毛は全体のビューラーだと上がりにくいのでポイントビューラーであげています💭
まつ毛が綺麗にあがるとその日の気分があがるんですよね...💛
鏡を見る度嬉しくなってます

ちなみに、この日のアイシャドウもお気に入りで、
イエローのお洋服に合わせてイエロー系のカラーにしたの

ONLY MINERALS
ミネラルピグメント パーリーベージュ  

瞼に光を集めてくれるようなラメアイシャドウで瞼が綺麗に見えるので気に入っています


最近のアイメイク紹介でした♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!