モデルブログ
2023.05.23

お知らせ

皆さんこんにちは~!
アオです^^


今回のブログは皆さんに伝えたいことがあります︎︎︎︎︎!

ついに、、
私がキャンディディレクターとして開発をしてきた
kanro
「#透明なハートで生きたい」
が5月16日から発売となりました☺︎



きゃー!嬉しいです♡

私が大好きなお菓子がたくさんあるkanroで、
こういったキャンディのディレクターとして関われたこと、めったにない貴重な経験をさせて頂いたこと、
美味しくて、可愛くて、商品開発に関わったみんの思いの詰まったキャンディを完成できたことがとても嬉しいです^^


皆さんの手元に届いてほしいなと思います💐

どこか懐かしさを感じる爽やかなクリアソーダ味です
こだわりがほんとにいっっぱい!詰まってます!^^

ぜひ1度でも手に取って見てください♡


今回はここまで終わります❁
最後まで読んでくだり有難う御座いました
アオでした!またね~💞

Seventeenの最新コンテンツを更新中!