モデルブログ
2023.05.21

ロングロングロング〜!!!

こんにちは〜

今年はブラックコーヒーを飲めるようになる!を目標に、
最近はノンシュガーのカフェラテを飲んでいる相羽星良です☕

なかなかブラックには挑戦できません。。。笑

この間作品撮りをしていただいたときに、初めてエクステをつけました!

髪がローングになってとっても新鮮でした〜

じゃん。

こんなに長いのは保育園の時ぶり!保育園の時は腰くらいまで髪が長くて、
毎朝お母さんにヘアアレンジをしてもらうのが楽しみでした:slightly_smiling_face:

今回の作品撮りでは細かいウェーブにしてもらって撮影しました!

最初は浮いていたエクステがヘアメイクさんの手によってどんどん馴染んでいって、
ヘアメイクさんってやっぱり天才だ〜!ってなりました💭

この撮影では緑のふわふわドレスを着て、緑のチュールスカートを頭に乗せて撮影しました💚
なんだかブロッコリーになった気分でした:broccoli:


エクステをとった後はそばかすメイクをしてもらって、また違った雰囲気で撮ってもらいました〜

メイクと髪で、こんなに印象が変わるんだ!ってびっくりでした👀

魔法をかけてもらったみたい!!

スタッフのみなさんと作品を作るのは、
やっぱりとてもとても楽しいな〜と思った1日でした

またね💛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!