モデルブログ
2023.05.20

神様の気まぐれ?笑

こんにちは~!
みなさん元気ですか??

もうすぐ2泊3日の宿泊研修があるんだけどね、

ナント!!!
全日程☔雨予報なの〜〜〜

3日間とも朝から晩まで☔なんて逆に珍しいよね?
山に行くのにぃ〜〜〜

今まで学校行事で雨にあたることがなかった「自称晴れ女」としては有り得ない事態にショック!!

梅雨時期の体育祭、前後1週間全て☔予報だったけど、その日だけ急に晴れたし、
富士登山の時も小雨だったけど、バスを降りる時だけは晴れたし、
修学旅行でもタクシーに乗った途端に雨!だったから濡れなかったし、
直前まで雨でもロケ時間になると晴れるし☁

この写真の日も
「曇のち昼から雨」の予報だったけど雲1つない青空になった!
そして観光も終わった夕方から☔

Yeah!

今回☔なら、
もう「晴れ女」を名乗れなくなるかも、、です笑


みなさんは出かける時、
晴れますか??
雨になりますか??


、、、というか
これは神様の気まぐれで起こる事だからなぁ〜〜笑笑
雨でも楽しんできます!!


読んでくれてありがとうございました♡

ではまたね~!
森﨑でした☺︎︎︎︎

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!