モデルブログ
2023.05.13

春号のオフショット♡相羽星良

こんにちは〜☺相羽星良です

最近はどんどん暖かくなってきて春を感じています🌸
なんとうちのお庭にはもう蚊が現れました…
もう少し待っていてくれ〜:face_with_raised_eyebrow:

星良はとてもとてもとーっても蚊に刺されやすい体質で、、
小さい時に、林で一日虫とりをしていたら21ヶ所刺されたこともありました、笑
夏は蚊が最大の敵だ〜(サイズは小さいけどね:face_with_hand_over_mouth:)

いまだに刺されたところを爪でバッテンにするんですけど、あれって効果あるのかな?:thinking_face:

ムヒが1番効果あるよね〜
すっきりしてちょっとヒリヒリするのが大好きなんです。笑

夏の楽しみはスイカとプール!
スイカは小さい頃から大大大大好きで、食べ過ぎてお腹がちゃぽちゃぽになって痛くなっちゃうところまでがセットです笑🍉

水泳は、3年くらいかな?習っていたけれど、今では全然泳げません😐

今年の目標の一つは何かしらのスポーツができるようになることかな〜
実はこう見えて空手もやってたんです
ずーっと白帯だったけど…笑

そうそう、スイカといえば、最近SuicaをモバイルSuicaにしたんです!
ずっとカードをお財布に入れてる派だったんですけど、スマホを改札にタッチしてる人って、スマートでかっこいいな〜って思ってたんです笑

初めて登録して、いざ改札にタッチするときはドキドキでした🐧笑
モバイルSuicaデビューをしたのでこれからはスマートでかっこいい人になれるように頑張ります☺💛
 

話が色々飛んでしまったけれど、今日のメインは春号のオフショットなのです!笑
まだどこにも出していない(多分、、笑)オフショットを載せていきますね〜

これは春号じゃないけど、、、
大好きな梨々花さんにつけてもらったあだ名『せいらずきんちゃん』なメイク💞
かわいいバラクラバを被れて嬉しかったです💛


制服企画!いつも楽しみなこの企画!
沢山のアンケートに答えて、沢山の可愛すぎる制服を着ることができて、JKって幸せ〜って思える企画です☺


ちょっとギャル??な星良💫
このメイクも衣装もとっても可愛くてお気に入りなんです💛💞
天才ヘアメイクさんとスタイリストさんに可愛くしてもらえて幸せ💭

春号の撮影もとっても楽しかったです!!

 

夏号の撮影も始まってきています!楽しみ〜


またね💛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!