モデルブログ
2023.05.03

新生活

こんにちは〜:slightly_smiling_face:るいです♩

あっという間に5月になり、高校生活にも少しずつ慣れてきました‎🏫✨
毎日楽しく学校に通っていて、新しいお友達もできました♪
みんなとお話2できて とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

時々ふと、あ〜高校生になったんだな〜♡
と不思議に思うこともありますが💭、
これから行われる体育祭や文化祭などの行事に、今からワクワクしています✨✨
お勉強もしっかりと頑張ります🔥

 

そして美味しいものを食べたり、たわいもない事で笑ったり、お買い物へ行ったり、綺麗な景色を見たり、皆さまからのコメントを読ませていただいたり…

そんな何気ない毎日が私の笑顔の源です:slightly_smiling_face:
見落としてしまいそうな小さな幸せも大切に、日々過ごしていきたいです🍀

5月4日にはGirlsAwardもあります💫
2度目のステージ!皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡





Seventeenの最新コンテンツを更新中!