モデルブログ
2023.05.04

大葉食べ放題を開催してみたい

こんにちは。こうさかです。

突然ですが
皆さんは最近ハマっているものはありますか?

私はですね、大葉にすごくハマっています。
ご飯屋さんにいって大葉が乗ってるのを見つけるとテンションが上がります。
本当においしいんですよ。

少し癖の強い味ですが、それがまた!いいです。

大葉食べ放題とか無いかな。

いや、さすがに食べ過ぎて嫌いになりそうなのでやっぱりいいです。探さないでおきます。


そして最近、洋服を間違えることが多いです。
気温などをあまり見ないせいで、
暑い日に裏起毛のトレーナー着たり
寒い日にシャツ一枚で行ったり

まったく、どうにかして欲しいです。自分。

5月は紫外線が多いので、日焼け対策がんばります。


写真は、スカイツリーを見に行ったときの。
そしてその時に食べた
「梅ひやひやうどん」の写真も一緒に。
わたしの好きな大葉とみょうが入り。最高に美味しかったです。

ではこの辺で失礼します。

こうさかでした!


Seventeenの最新コンテンツを更新中!