モデルブログ
2023.04.23

帰省してきました!

皆さんこんにちは~!
アオです^^

皆さん最近はどうですか:slightly_smiling_face:

アオは3日間だけですが帰省をしたんです
ほんとに早く家族や地元の友達に会いたくて会いたくて、、


大好きな人とたっくさん美味しいものを食べたり、遊んだり、喋り合ったりしました:slightly_smiling_face:

最終日にアオがずっと行きたいと言ってたいちご狩りに連れて行ってもらったんです🍓


 

いろーんな!種類があってすっごく美味しかった
自分で採ったいちごでパフェも作りました




最高のご褒美で幸せだった~💐
いっぱい元気がチャージできたーー!!!!
今年度も頑張ります:slightly_smiling_face:
これからもよろしくお願いします^^


これからの季節暑くなってくるので皆さん体調には気をつけてください

最後まで読んで下さり有難う御座いました
アオでした!またね~❤

Seventeenの最新コンテンツを更新中!