モデルブログ
2023.04.18

新学期

こんにちは〜河村ここあです☕
4月!新学期ですね💭
みなさん新しい生活には慣れましたか?
私は大分慣れてきました

学生のみなさんはクラス替えや入学が
ありましたね!お疲れ様です
私もこの春から高校生、JKになったのですが
教科書をめくっただけで
中学校とは勉強のレベルが違うんだなと
不安になりました💬

でも新しいことが学べるのは
楽しみでもあります!

まだ新しい生活に慣れるのに必死で
楽しむことはあまり出来ないと思いますが
時は本当に一瞬ですぎるので
1日1日後悔しないように
過ごしたいと思ってます

もう気づいたらミスセブンティーンの応募を
した日から1年がたっているなんて
驚きでしかないです
今年のミスセブンティーンの発表も
楽しみですね♡♡

では、またね〜


Seventeenの最新コンテンツを更新中!