モデルブログ
2023.04.17

ついに

みなさん!
こんにちは〜!!

おもしろい髪型になった写真からスタートです!


ついにこの春!!
🌸ずっ〜〜と憧れていたJKになりました!!

:woman_raising_hand:「JKだよ〜〜〜♡」

うん。

いい響き。。。笑



まずは学校の持ち物から
「私なりのオシャレJK仕様」にしてみたよ!


📝ペンポは ST公式Youtubeの中で「ひまひまちゃん」と一緒に紹介させてもらったように「白系」で揃えて〜

📁ファイルはKeptのファスナーポーチ付きのもの等、くすみカラーに!

💄メイクポーチはセリアチョイスでブラックメッシュ!見える収納にしたよ


最後まで悩んだのは体操着入れ
私、中学時代はトートだったんだけど、、
皆んなは何に入れてる?
ナップサックや巾着が多いのかな??

可愛いくて使いやすいのはないかなぁ〜とSHEINで検索
最近よく見かける「ポップコーンバッグ」にしてみたよ!

ポコポコとした凸凹エンボスが可愛いいし〜
柔らかくてシワシワにならないからロッカーにムギュっと入れられるし〜
ファスナー付きで中が見えないのもポイント高い!
体育の移動の時も斜め掛けにして、可愛いいと思うんだよね♡


あとは、
学校始まったら友達とのオソロを増やしてEnjoyしたいな!!^^


どんなJKライフになるのかワクワク!
そしてクラス替えにドキドキしている、もんでした♡

ではでは、
またね

読んでくれてありがとう♡
 


Seventeenの最新コンテンツを更新中!