モデルブログ
2023.04.09

お知らせとオフショット📢

みなさんこんにちは〜☺︎相羽星良です🐻

最近の気温はすっかり春!って感じで、上着離れしました〜:coat:

上着なしで外に出られるの嬉しいよね:slightly_smiling_face:

春はキャベツと新玉ねぎが甘くて美味しい〜から沢山食べたいな〜


そうそう、お知らせがあります!

少し前から三菱鉛筆さんの公式YouTube、インスタアカウントにて公開されている、
クルトガKSモデル『あなたに寄り添う一本に』に出演しています!

インスタではお知らせしていたんだけどこちらではしてなかったなと思って:slightly_smiling_face:


星良にとって初のお芝居での映像のお仕事で、緊張したけどとても面白くて、楽しかったです☺︎

なにより、ずーっと愛用していたクルトガに関わるお仕事ができたのが嬉しくて嬉しくて、、!

私が演じた飛鳥はちょっと不思議な天気と雲が大好きな女の子です

私は兄妹全員、空に関係する名前がついているので、そこでもちょっと繋がりを感じて嬉しかったのです💛笑

まだみてないよ〜な方はぜひぜひ!
ふわっと不思議な雰囲気の、勇気づけられるお話です:woman_tipping_hand:


そして!ただいま広島県の福山シネマモードさん、北海道のユナイテッド・シネマ札幌さんにて映画『18歳、つむぎます』が公開中です!


私は劇中で親友と同じ夢を追いかけつつ、複雑な気持ちを抱いている女の子、山岡花音役を演じています!

18歳、新成人という、大人か子供かわからない曖昧な時期の一人一人の色々な葛藤が映し出されています。

18歳だけでなく、お子さんを持つお父さんお母さん、18歳を経験した方、
そしてこれから18歳を経験する方、とにかくもう沢山の方に観ていただきたいです!

ということで、撮影中に何度も行ったアーガマさんでのオフショットを:camera_with_flash:




綺麗な景色と、暖かい地元の方と、美味しい食べ物に溢れた幸せな2週間でした💛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!