モデルブログ
2023.04.05

Seventeenモデル6年目

みなさま
お変わりないでしょうか?
久保史緒里です。

春だね!春だね!
桜がたくさん咲いていると思いきや、東京はもう葉桜もちらほら。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいので、
みなさまお身体お大事になさってくださいね。


さて!
撮影終わりに
Seventeen編集部に
久しぶりにお邪魔しました!

Seventeenモデルになってから
今は6年目を歩んでいます。
びっくり!

 

入りたての頃、
大きいポスターの先輩を見て、
凄いなあ…
こんな風になれるかな…
なんて思っていたから、
自分の大きなポスターを見て、
すごく嬉しくて嬉しくて。
夢みたい。


くぼちゃん!しーちゃん!くぼし!って、いっぱい声をかけてくださる編集部のみなさまやメイクさんにスタイリストさん、ライターさんに、ドライバーさん。
たくさんたくさん、本当にたくさんの方に支えていただいているなあと物凄く思うのです。


何が言いたいかというと、
本当にSeventeenが好き。
モデルのみんなも好き。
現場も好き。
携わってくださる方も好き。

久しぶりの訪問に、
気持ちが溢れました☺︎︎︎︎
そんなブログですよん。


久しぶりにしっかり目にブログを書いてみました。どきどき。


というのも、
ひよりちゃんからブログでラブレターを(勝手に)受け取ったので、お返事を☺︎︎︎︎

ひよりちゃんと相思相愛(勝手に)になれたことがとっても嬉しいよ☺︎︎︎︎
なんだろう、もっと知りたいって会うたびに思っちゃった。
すごくいろんなことを考えているひよりちゃん。本当に尊敬だよ。
またいっぱいお話聞かせてね。
卒業おめでとう。
これからもよろしくね。


私も頑張るぞっ。

今日はこの辺で。

またね☺︎︎︎︎


Seventeenの最新コンテンツを更新中!