モデルブログ
2023.04.10

春来たる

こんにちは。こうさかです。

新学期の季節になりましたね。
新しい学年、新しいクラスと
ワクワクが止まらない時期。良いですよね〜

なので今回は春に纏わる素敵なお話をしたいと思います。

嘘です。ごめんなさい。


この間の寒い日に行った姉とのディズニーの話をさせてください。

私は三姉妹の末っ子なのですが、
真ん中のお姉ちゃんと初めて2人でディズニーに行きました!

お姉ちゃんとは親友みたいな関係で
母には言えないような話(母がこのブログ見てませんように)も含めてなんでも相談しあえて
とっても仲良しです。
喧嘩はここ2.3年くらいしてないような気がします。笑

小さい頃はよく小さなことで喧嘩していました。

記憶に残ってるのが、

立て掛けてあったお姉ちゃんのランドセルを
私が倒したか倒してないか。

本当にどうでもええやん
皆さんこう思ったと思います。

大丈夫です。私も思います。

お姉ちゃんは今、一人暮らしをしているので
たまに会うくらいになってしまったのですが
会えるときは毎回テンションが上がって
元気になります

ディズニーも楽しかったな〜

写真が600枚くらいになりました笑

今度は三姉妹で行こうねって計画しているので
その時が来たらまた写真載せますね!


では、皆さん素敵な春をお過ごしください。
こうさかでした!


Seventeenの最新コンテンツを更新中!