モデルブログ
2023.04.01

ラスト1年

気づけば4月になってて、
気づけば高校三年生になってました…笑
入学してもう2年が経ったなんて早すぎ!
この前入学したばっかな気がするのになぁ笑
高校生活ラスト1年と思うと、少し寂しいような気がしますね
高校生活の振り返りは卒業の時にしたいと思うので、とりあえずお預けにします!!笑

こういう最後の1年って本当に早いってことを、中学の時に学んだので、後悔のないように色々なことに挑戦して、悩んで楽しんで、謳歌したいと思います!

同じ受験生の方、一緒に行事も勉強も楽しみながら頑張りましょう!!エイエイオーーー!!!

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!