モデルブログ
2023.03.30

今年に入って始めたこと💪

みれいです☺


突然ですが!!
今年に入ってから「筋トレ」にハマっています💪

興味本位で始めたのですが、今では毎日のマイルーティーンです💗

最初はキツくて最後までやり切るのに精一杯だったのに、今では追加でトレーニングすることもあるくらい余裕ができました✌


基本、お風呂に入る前にやっているので、筋トレ後の湯船に浸かる時間が本当に気持ち良くて最高です😭💓

それに筋トレ後に湯船に浸かると、体が引き締まって筋トレの効果がアップするんですって!


一石二鳥ですね👍

ただ最近は睡魔に負けてしまい、お風呂で目を覚ましてから筋トレをすることが多くなってしまいました😭

入浴前にやれるように、頑張って睡魔に勝ちたいと思います😴


気付けばもう2ヶ月以上も続いていることに衝撃😮

この調子で、目指せ!1年毎日継続!!☺

なりたい自分に向かって、これからも努力を惜しまず頑張ります(ง ・֊・)ง´


最後まで読んでいただき、ありがとうございました💙


またね〜(∩´∀`∩)💕 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!