モデルブログ
2023.03.25

中学

こんにちは〜
今日は中学校のことについて書こうと思います!



このブログが上がってる頃には卒業してると思うけど、今書いてるのは卒業式間近!

あと2回しか学校に行けないんです😢


今日の時間割は
一時間目 卒アルにメッセージを書き合う
二時間目 卒業式練習
三・四時間目 お楽しみ会


昨日卒アルをもらって今日は学年集合してメッセージを書き合う日なんです!
たくさん書いてもらいたいな~

卒業式練習は歌とか個名とかの練習です!

お楽しみ会ではダンスを踊るんです!
3月の初めの方から練習していたダンスを3年生や先生の前で発表するんです!
とても緊張しますが頑張ります!



どんどん卒業に近づいてて日に日に悲しくなります😢
大好きな友達と毎日会えなくなるのは悲しいけど卒業しても絶対に遊ぶって決めたんです


残りの時間を大切にして思いっきり楽しみたいと思います!




写真も友達が撮ってくれたんです!


以上、あんちゃんでした:')




 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!