モデルブログ
2023.03.28

卒業。❀

こんにちは!るいです🌸

 

先日、無事に中学校を卒業することが出来ました🏫💐✨

 

卒業式当日は、色々な思い出が蘇ってきて、
笑顔で卒業しますって言ったけど、号泣でした(。>﹏<。)💦
やっぱり卒業するのは寂しかったです…

 

式では大好きな合唱曲も最初から最後まで泣きっぱなしで
ちゃんと歌うことができませんでした🎵💦
でもクラスでの最終学活では色々なゲームをしたり、
思い出ムービーを見たり、最後までとても楽しかったです💕

 

みんなと写真もたくさん撮れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

中学校生活3年間はたくさんの方との出会いがあり、沢山の方に支えられ、とても楽しく、
素敵な毎日を過ごすことが出来ました💫💭
学校生活以外にも色々なことにチャレンジしたり、努力してきました。
そして今があるのは いつも応援してくださる皆様のおかげでもあります🍀✨

予定が合わなくてお友達とは行けなかったけど
念願の卒業ディズニー楽しめました✩*🏰🐭🏰*





ありがとうでいっぱいの3年間、
感謝の気持ちがいっぱいの3年間でした🌸✨

Seventeenの最新コンテンツを更新中!