モデルブログ
2023.03.24

14歳の誕生日🍰

みれいです☺

3月10日に14歳になりました🎀

今年は今まで以上にたくさんの方にお祝いしていただき最高のお誕生日になりました🍰


お祝いしてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました😭💞



誕生日の翌日に出演させていただいた、
舞台「LIAR GAME murder mystery」の昼公演でもお祝いしていただいたのですが…

見てください!!この豪華なケーキ🍰



くまちゃんが寝ています🐻💤


こんなに大きなケーキを実物で見たのは初めて!

しかも私の大好きな苺づくしで嬉しさ倍増でした🍓
 

美味しすぎて、次の日とある撮影があったのですが、ついつい食べ過ぎてしまいました😋

特別な日なので…許してください😥笑
(ロウソクの火が中々消せなくて、めちゃくちゃ焦ったことは、ここだけの話)


そして、Seventeen編集部の皆さまからも素敵なプレゼントをいただきました🎁



バースデーカード付きで、
お一人おひとりが書いてくださったメッセージが本当に温かくて感涙しました😭😭
 

まだまだ未熟な私ですが、14歳の1年はもっと成長できるように、自分磨きを頑張ります✨✨


これからも応援してくださると嬉しいです!!


みれい🌸

Seventeenの最新コンテンツを更新中!