モデルブログ
2023.03.16

Seventeen春号

みなさんこんにちは!
今月はSeventeen春号の発売月です。

皆さんもうゲットしましたか?
STモデルの最新プロフィールや、春のトレンドコーデ、学校美容100質などなど、、
新学期から楽しく可愛くなれる企画が盛りだくさんです!

「春トレンドの最新キーワード10」と
「姉モのお悩み相談部屋♡新学期スペシャル」の企画では

莉子さんと初めて一緒に撮影することがてきてとーっても嬉しかったんです😢


そしてこのくまさんヘアー、
実はくまさんじゃなくて
ミッキーさんです。


サックスバーのトートバックをたくさん紹介するページで、
可愛い韓国風のミッキートートバックがあったので

ヘアメイクさんに
髪型ミッキーさんにしてください!
って言ったら本当にしてもらえました。かわいい...

みんなも真似してみてね^^

他にもこの春、参考になるページがたくさんあるので
すみずみまで是非チェックしてください👀

Seventeenの最新コンテンツを更新中!