モデルブログ
2023.03.31

これがST㋲としての最後のブログです☺︎

なんだか、振り返るとあっという間の四年半でした。


最後には表紙とカバームービーも担当させていただいて。

最後まで温かく送り出してくれるセブンティーンには本当に感謝しかないです。


読者の皆さん、まずはびっくりさせちゃってごめんなさい。
私の初期のダサダサ時代から今日まで、見守って下さった皆さんは皆勤賞です!笑
その時代を知られてるから、皆さんにはもう恥ずかしいとかないです!
応援ありがとうございました☺︎



そして、姉㋲達。


莉子、しおりん、りりちゃん。


私達いつの間にか姉㋲になっちゃったねって話してたのが懐かしいね。
去年の夏の学園祭。一緒に過ごせて本当に楽しかった。私にとって大切な思い出を一緒に作ってくれてありがとう。


菜緒ちゃんも。
いつも頑張り屋さんの菜緒ちゃんを見ていて、私も頑張ろうと思えていました。



そして、くぼし。
最初に会った時から何故だか話が絶えなくて。
きっとその時にはもう仲良くなる予感がしていたのかもしれないね☺︎
私はくぼしが思っている以上にくぼしの事が好きですよ。
私にとって尊敬できる人で、大切な人です。




そしてそして、可愛い可愛い後輩モちゃん達。


セブンティーンをよろしくお願いします。
いつまでもみんなのことを応援しています☺︎



ST㋲として関わってくださったスタッフの皆さん。

時には私を奮い立たせる言葉を。
時には私の中で大切になった言葉を。
時には温かく楽しい場所を。


10代で経験してみたかった事をセブンティーンは叶えてくれました。



私にとってセブンティーンはいつまでもホームだし大切な場所である事には変わりはないです。



いつまでも、そしてこれからも、
セブンティーンの事を応援しています。



本当に四年半ありがとうございました。


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!