モデルブログ
2023.03.11

春到来!

こんにちは〜相羽星良です

春ですね〜ついこの間年が明けたと思ったのに、もうあっという間に3月!!!
すでに冬が恋しいです。笑


今年の東京初雪の日❄


最近はよく上着をなににするか悩みます、、。
日が出ているとポカポカだけど、夜は肌寒くて、、、
こんな時どうすればいいの〜〜⁉︎⁉︎

あとは花粉ですね〜

星良は今まで花粉症ではなかったんだけど、
今年から花粉症の症状が出てきてしまいました、、😥

でも春はたーくさん素敵なことがあるよね🌸
お花見も、大好きなお団子も、卒業、入学、進学って新しい出会いもあるし〜!

そしてそして!そしてセブンティーン春号の発売〜!!!!!
今回も素敵な企画がギュッと詰まった内容になっています✨
ぜひ☺️


そして春といえばピンクのイメージ☺︎
今年はピンクに挑戦してみようかな💞

Seventeenの最新コンテンツを更新中!