モデルブログ
2023.03.09

おかしづくり

こんにちは~花です
私はお菓子を食べることも、作ることも大好きなのですが、
最近はとくに、お菓子をよく作っています!

最近作ったのはミニカップチーズケーキと、
たべっ子どうぶつブラウニーです💌
チーズケーキは1度、ケーキの型に入れて抹茶味のを
作ったことがあるんだけど、今回は小さめのを作りたくて調べて作りました!

 

でも..
実はどっちもちょっと失敗してしまいました笑
チーズケーキはカップからチーズがこぼれて
ブラウニーは上のクッキーを1回焦がしちゃって粉々に、、、
本当は動物のクッキーを乗っけるだけで簡単に可愛くなります!
でも味は美味しかったのでオールokだとおもいます☺

あとは豆腐を使ってヘルシーに作れるものもあるって聞いて、
ついつい食べすぎちゃう私にはぴったりなので、気になっています☺
いつかはお菓子だけじゃなくて本格的に料理が作れるように、
写真も上手くとれるように、なりたいです!

皆さんも参考にしてみてください

Seventeenの最新コンテンツを更新中!