モデルブログ
2023.03.07

春〜🌞

るいです💕

先日、無事受隓が終わりたした〜📚✏
自分なりに䞀生懞呜勉匷をしお頑匵れたので、本圓に良かったです😌✚
受隓圓日は、🐻クマさんず🐰りサギさんも䞀緒に♡
頑匵っおきた分、緊匵💊よりも楜しさが勝っお ちょっぎりワクワクした気持ちに✌
垰宅埌に飲んだフラペチヌノは栌別に矎味しかったです☕

そしおもうすぐ䞭孊校卒業です(இ﹏இ`)
ひず぀ひず぀のこずが最埌だず考えるず、やはり寂しいですね 
先生やお友達、家族、たくさんの方に感謝をしお卒業を迎えられたらず思いたす😌🌞

 

そしお
3月1日にSeventeen春号が発売されたした〜💫💫
今回も内容盛り沢山です(à¹‘â€¢Ì€ã…â€¢Ìàž…âœš
ぜひご芧䞋さい📕🙇

 

春号発売ず共に、私は15歳になりたした🎊🎂
もっずもっず成長しお、皆さんに良いご報告ができるように粟䞀杯頑匵りたす❗
これからも応揎、よろしくお願いしたす😊

ニュヌス
【田鍋梚々花】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.19
ニュヌス
モヌニングルヌティンを教えお【なにわ男子 高橋恭平くん 朝のQ&A】
2024.04.24
ニュヌス
奥智哉が時代劇『君ずゆきお咲く新遞組青春録』で仇蚎ちに闘志を燃やす隊士圹
2024.04.24
ニュヌス
時代劇『君ずゆきお咲く新遞組青春録』で前田拳倪郎が凛々しい剣士姿を披露♡
2024.04.24
ニュヌス
くがしから、読者のみんなぞ手曞きメッセヌゞ【久保史緒里STを卒業したす⑧】
2024.04.19
ニュヌス
ナニバヌサルミュヌゞックず“連結”した超特急が12000人を乗せお出発進行〜☆
2024.04.18
ニュヌス
幞柀沙良がJKB(女子高生匁護士)圹で倧掻躍ドラマ『JKず六法党曞』
2024.04.19
ニュヌス
【JKのアルバむト事情】を培底調査 人気の職皮は 時絊はいくら
2024.04.21

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭