モデルブログ
2023.03.05

大人っぽ

こんにちは〜

最近は髪がだいぶ伸びて、
大人っぽくなったねって言って頂けることが増えて、嬉しい日々なんです😊
ずっとボブだったから、長い自分に未だに新鮮さを感じてます笑
またボブに切りたいなーって思ったりもするんですけど、
ここまで伸びたならもう少し楽しもう!って思って伸ばし中です☺︎
(写真は少し前なので今はもう少し長めです)

そして、アレンジ研究中なんですけど、
結局しっくり来るのが、ストレートおろしか、ポニーテールなんです...笑
ボブの時はおろすしか無かったから、ロング?の扱い方が分かりません!!笑
何かいいアレンジあったら教えてください!

いいアレンジできたら、お知らせしますね〜

では!!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!