モデルブログ
2023.02.22

ラストスパート!

るいです😄✨

先日、勉強の息抜きにと出かけ先で大好きなバナナスムージーを飲みました🍌❤

お家でもバナナ+ミルク+氷で時々作るのですが、
自然な甘さがとっても美味しくて、
またまた幸せになってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
一瞬で笑顔になれちゃいます☺
 

あっという間に2月も終わろうとしていますね!
無事受験を終え、3月には卒業式も控えています🌸
今から新しく始まる高校生活が楽しみな一方、卒業はやはり寂しい気持ちでいっぱいです

幼稚園から一緒だったお友達ともきっと進路は別々。
見慣れた当たり前の景色も、これからは希望や期待の中、
少しの不安や戸惑いも多くなることでしょう😌

何気ない日々の出来事を一つ一つをかみしめて、、、
残りの中学校生活も大切に過ごしていきたいです!

卒業に向けて、お友達と思い出作りラストスパートです📷💭❤



Seventeenの最新コンテンツを更新中!