モデルブログ
2023.02.19

2月のカバームービー

こんにちは。こうさかです。

2月のcover movie 見ていただきましたか〜?
こっちゃんと2人で担当しました!
嬉しい☺

2人で企画とかやりたいね〜と話していた時、
ジャストタイミングでカバームービーを担当できることを知って、
ついついこっちゃんに連絡しちゃいました。

撮影はバレンタイン仕様で
小道具もヘアメイクも衣装も、全部可愛かったです!

私は普段、洋服を買う時についつい赤に目がいっちゃうくらい好きなので嬉しかった〜

Seventeenのインスタに、
カップルフォトみたいなオフショットも上がってるので、ぜひチェックしてください!笑


さて、本日の上坂雑学

ゆで卵を作る時、水から卵をお鍋に入れて
沸騰してから8分茹でると、
ツルンと剥けます。そして美味しいです。

体調お気をつけください!
こうさかでした!



Seventeenの最新コンテンツを更新中!