モデルブログ
2023.02.15

うどん食べたよ

みなさん、こんにちは👼
河村ここあです☕

先日、美味しいうどんを食べました!!


好きな食べ物と言えばうどん!!なので
1週間に1回以上は必ず食べるのですが
この日は「明太子クリームおうどん」を食べました!
普段は食べ物で挑戦をなかなかしないので
初めての味に大感動でした✨

しかも、うどんの太さが選べたので
細麺にしてみました!
すごーーーく美味しかったです!♡
新しいものに挑戦するのもいいですね!💗


これからももっといろんなうどんを食べたいな〜
私のブログが、神社とうどんだらけになる予感がします😂
気をつけないと…👉👈



2月といえば!
受験生の皆さんは受験がありますね😭😭
私も一受験生なので、ドッキドキです。
みんなここまで頑張ってきたので!
あとは実力を出し切ることと
リラックスすることですね
一緒に乗り越えましょう︎👍
最近は入試の友達に
朝応援メッセージを送ることで一日が
始まります☀
私の番ももうすぐです…こわい…
楽しんで頑張ります!!

受験生でない方も、残り少ない今のクラスを
悔いのないように楽しんでくださいね!


またまたつい長くなってしまいました!
では、ばいばーい👼

Seventeenの最新コンテンツを更新中!