モデルブログ
2023.02.11

あせりました😳

こんにちは〜

毎日寒いですが、お元気ですか〜??
今回は焦った日のお話です笑


オーディションのイメージに合わせて前髪を短めにしようと思ってセルフカットしたら、、

ひええ〜
オン眉だああ〜💦


もう笑うしかなかった😥

会う人みんなに「前髪切った?笑」と声かけられるし、、


慌てて美容室に行ったら、
「でも上手にカットできてるよ。直せる!」
と言ってもらえて、ホッと一安心。。


キレイに整えてもらいました!
ワックス付けて長くなるようなテクも教えてもらって
ありがたやありがたや😂💛


前髪って女の子がほんとに意識する所ですよね〜

朝の支度でヘアセットに1番時間をかけてるし、
学校とかで暇があれば櫛使ってササって直す癖が、、笑笑


今回の発見☝
前髪切りすぎた!!と焦ったけど、
眉毛が少し見えてるくらいの方が、目力上がってアリかなーと感じました👀♡

災い転じて福となす??
結果オーライでした♡

今度は伸ばして「韓国っぽセンター分け」もしてみたいな!と思ったもんでした☺︎

ではでは、またね。
ばい〜👋


1週間後の写真なので、ちょっと伸びてます☺︎

Seventeenの最新コンテンツを更新中!