モデルブログ
2023.02.09

ばっさり

みなさんこんにちは!
花です

あっという間に2月になって
私は友達と卒業まで何日かなとか卒業したくない!って話してます。😕

そういえば、最近ショートボブにイメチェンしました!

ボブはしたことがあったけどこんなにばっさりなのは初めてで
髪の毛がすぐに乾くし、らくちんです。✨

アイロンを使ってストレート、内巻き、外ハネをしてみたり、
ハーフアップとかアレンジをしてみたり🌿
個人的にはロングのときよりもアレンジを沢山するようになりました!

もっともっとアレンジができるようになりたい 😯

切ったばっかりでうきうきしてとった自撮りものせておきます✂







 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!