モデルブログ
2023.02.06

こうさかの古着ろぐとお菓子作りと

こんにちは、こうさかです。

あっという間に2月。
受験の方もいるのかな?
息抜きもして、体調にはお気をつけてくださいね。応援しています!


2月といえばバレンタインもありますね。
1年に1度しかお菓子作りをしない上坂の出番です。
お菓子作りをしないというか、出来ないというか、、。
料理もするのですが、どうも手際が悪くて。笑

ST㋲の星良ちゃんが前に
かわいいお菓子を作っているのをみて、感動しちゃいました。
教えてください!!笑

皆さんは何を作る予定ですかー?
レシピも送ってくれると非常に助かります☺



写真は、友達と「マダムタッソー東京」に行った時のです。
人形がリアルすぎて、終始テンションが上がってしまいました。

ちなみに、古着コーデです☺︎
珍しいオールブラック。
勝手に大人気分になれました笑
 


では、この辺で失礼します。
こうさかでした!


Seventeenの最新コンテンツを更新中!