モデルブログ
2023.01.30

いい香りのグッズたち♡

みなさん、こんにちは🎈
今日はお気に入りの香りグッズを紹介します☁

こちらはshiroのフレグランスです💛
ホワイトリリーとサボンの香りです

シンプルな香りで、程よく強すぎないのでお気に入りなんです!
小さくて持ち運びにも便利💗

そしてお次は大好きなアリアナグランデさんの香水💖
とにかく見た目が女の子で本当に可愛い!

大好きなピンクだから飾ってるだけで幸せな気持ちになるの〜

他のデザインのものもねらってます😏


 そして、スチームクリーム!

いろんな缶の種類があって可愛いよねーっ💗
しっかり保湿もできて最高です!


いい香りがすると不思議と頑張れるんだよね💗
フローラル系の香りが好きなのでまた色々探したいな〜!


最後まで読んでいただきありがとうございました

またねー!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!