モデルブログ
2023.01.31

ヘアカタログ✨

こんにちは〜
林美澪です!

昨年末にセブンティーンでヘアカタログの撮影をしていただきました〜💕
お気に入りのカットがたくさん😆💗

すごく綺麗に撮っていただけて、とっても嬉しかったです✨


小さい頃からずっと髪を伸ばしていて、1回もバッサリ切ったことがありません...😳

美容院に行っても毎回切りそろえる程度😌

バッサリ切ってみたい気持ちもありますが、
今はその勇気がないのでまだまだロングのままでいようと思います☺💗
 

もう少しお姉さんになってから、ボブにしてみたいな〜

プリンセスロング、これからも保ち続けられるようにケア頑張ります〜😊



最後にマネージャーさんに撮ってもらったオフショット📷💓
 

またねっ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!