モデルブログ
2023.01.27

TikTok始めました🎀

お久しぶりです〜

林美澪です☺


元旦から個人TikTokを始めました

ずっと夢だった個人アカウント開設✨

自分の好きなことができてとても嬉しいです💗

楽しく投稿していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♡


そんなTikTokで、どうしても白いコートを着て踊りたい曲があって😆

先日、ついに、MARSのコートをネットで買っちゃいました!!☁💛


実際見たら写真よりさらに可愛くてびっくり(;;)♡

襟と袖のファーが想像以上にふわふわで真っ白で、私の理想すぎるコートでした😭

最近、量産型が私の中での流行り💞

嬉しくて嬉しくて、届いた翌日すぐにTikTokを撮りました😥💗

振り付け難しくて大変でしたが、一生懸命踊ったので、ぜひ観てみてくださいね😂

フォローよろしくお願いします〜😂💘



まだまだ寒い日が続くので、

いっぱいコート着ちゃうぞ〜(*¯ ¯*)

みなさんも体調管理気をつけてくださいね💞

Seventeenの最新コンテンツを更新中!