モデルブログ
2023.01.19

こんにちは! アオです☺︎

さっそくですがー、、
お話しましょ~♡

みなさんは、!
お正月何をして過ごしましたか?
ゆっくりできましたか?^^
👂💁


よかったです😊



わたしはですね!
帰省しました!!

いろーんなことしましたよん

地元の友達と会ったり、家族でスキー行ったり、アウトレットいったり!

年越しはUSJで過ごしました
年越しユニバほんっとに最高でした!!…
カウントダウン、空気感とか一体感にすごく感動しました😂
ハメ外しすぎたかもしれません。
2023年はハメ外さず頑張ります!!
ときどき息抜きしながら自分らしく◎

ユニバ大好きすぎること今年いつか語ります!笑


そしてー
母が作ってくれたローストビーフと、父が作ってくれたたこ焼きおいしかった…‪‪♡

あ!!緊急事態かもです
私が大好きな祖母のコロッケ食べてない。
祖母にLINEしてきます。

してきました!
次岐阜帰ってきた時にね~ですって!
ふふふ
やった^^楽しみができました☺︎


自分が今ここにいられること、
関わってくれる方々、環境、周りへの感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います!
2023年も応援していただけるよう
私なりに頑張っていきますのでよろしくお願いします


みなさまにとって素敵な1年になりますように💐


新年最初のブログここで終わります!
読んで下さりありがとうございました🙇♡


それでは、アオでした!
またね~☺︎


写真は先日初めて舞台挨拶に登壇した日のオフショット!
映画「ひみつのなっちゃん。」全国公開されました!


Seventeenの最新コンテンツを更新中!