モデルブログ
2023.01.20

シェリーメイ姉妹

まのです

少し前のことですが
姉妹でDisneySeaに行きました🎀


姉妹で行くのは今回が初めて。
朝から夜まで
声が枯れるほど喋って、笑って、遊びました


お天気も良くて最高な日でした
お姉ちゃんの希望でカチューシャはシェリーメイに🐻

女の子〜って感じで私に似合うか不安だったけど、
お姉ちゃんと一緒につけれたことが嬉しかったなぁ


ダッフィーフレンズちゃんたちがみーんな可愛すぎて、グッズ買いすぎるとこでした
危ない危ない



ちなみにアウターはお姉ちゃんとおそろいです☕
ブラウンとホワイトで色違い!


そういえばチャイシュガーのチュロス
ありえないほど美味でした...
お砂糖だらけ、幸せ


アトラクションは好きなの全部乗れましたよ
時間配分、とっても上手くいきました

お姉ちゃんがだいすきすぎてずっとくっついていました。




ああ〜舞浜に住みたくなる

では🌛


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!