モデルブログ
2023.01.15

小網神社

みなさん、こんにちは〜👼
河村ここあです☕

先日、ゲッターズ飯田さんがおすすめされている
小網神社に行ってきました!

ずっと行ってみたかったので
ついに行くことができて嬉しかったです♡

神社が閉まるギリギリに着いてしまったのですが
神社の方がすごく親切にして下さったおかげで
無事お守りを買えました✨

まゆ玉みくじ、というものがあって
ころんとしていてすごく可愛かったです😌😌



そして、お金(小銭)を洗いました!
家族の分もしっかり洗って、
お財布に大切にしまっています👛
あ!家族の分はちゃんと家族に渡しました!笑




短い時間しかいられなかったのですが
すごく癒されて、パワーを貰えた気がします💪

しかも、小網神社に行ってからなんだか
たくさん嬉しい出来事が起きる気がします…💭
またぜひ行きたいな♡

みなさんも良かったら行ってみてください💛
ばいばーーい🐻

Seventeenの最新コンテンツを更新中!