モデルブログ
2023.01.17

女の子らしくって?

みなさん!
あけましておめでとうございます🎍

2023年初のブログです!



皆さんの今年の目標は何ですか?

私の目標は前回のブログにも書いたのですが
「自分の個性を見つけこと」
「おしゃれハッピーJKになること♡」



目標達成のためには
もっと「女の子らしく」なれるといいかなぁ〜と、、



家ではぽわぽわ&のんびりしてるんですけど、
学校では、
男の子っぽい言動の方が女子受けが良いと思って、エセ関西弁を使ったり賑やかなキャラなんです、、😅

もうそれは「なりたい自分」とは違うかなぁ〜と


まずは、、
言葉遣いからかな。。☁

言葉が変われば仕草も振る舞いも女の子らしくなると思うし、それに合わせて女子力アップができる気がします!!


まず「ゆっくり丁寧に女の子らしく話す!!」
を頑張ります✌


そして、冬は「ファー小物」を足すと女の子らしく見えるかな?ってことで
このバッグもいっぱい使う予定だよ。

オールホワイトコーデにコレだけだと寂しかったから、
チャームを付けて光をプラスしてみた✧︎



ではでは
もんでした🙋
今年も宜しくお願いします!!

ばいばい〜👋
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!