モデルブログ
2023.01.14

新年、あけましておめでとうございます🎍

2023年!新年が始まると気持ちがいい~
今年もよろしくお願い致します


ちょっと前のことになるけど、去年のクリスマスのお話をします!
12月23日クリスマスイブの前の日に家族でパーティーをしました!
毎年、フライドチキンを食べるんだけど、海鮮も食べて美味しかったです🐙!

24日のイブには大好きなお友達と、お好み焼きたべたり笑 
イルミネーションを見たりしました!

25日のクリスマス当日にはseventeen中3モで撮影でした♡
みんな揃っては初めてで、色々お話して楽しかったです! 

写真はマネージャーさんと一緒に抹茶ティラミスを食べたときの。
おいしいと聞いて、行ってみたかったんです。

期待通りにすっごくおいしかったです♡

今年もおいしいものたくさん食べて、いっぱい笑いたい~

高校1年生になるので、頑張ります!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!