モデルブログ
2023.01.05

ゆるめに

広瀬まのかです。


と、ブログの最初に名乗ることを今まで統一していたのですが


なんというか、堅苦しさを感じてきましたので
これからはもう少しゆるくしようかな
ゆるい方が、読みたくなるもんね



STブログはかなり慣れましたよ🐇
読んでくださっている方、ありがとうございます


文章を書くの、好きなので(学校の作文は除いて)
これからもゆるく更新していきたいです。



本当はもっともっと書きたいのだけれど
一緒に載せられる写真のストックが全然無くてですね...


いつも困ってます。
Instagramもそうだけど写真が無いと投稿できないの、やーね



学校から帰ってきたら疲れちゃってるし
そもそも日が暮れちゃってるし、の繰り返しでいつまでも写真が撮れない📷



だから撮影の日にはできるだけ撮るように頑張っとります、
あ、最大の敵はスマホの容量


というわけで、今回はどうでもよいお話でした
写真はね、ピンクメイクをしたときの🎀


最近は、下睫毛にマスカラを塗って
ホットビューラーをあてるのをよくしますおすすめです



では🌛


Seventeenの最新コンテンツを更新中!