モデルブログ
2023.01.03

2023年、餅つき機は果たして

こんにちは、こうさかです!

新年一発目のこうさかブログです。

皆さん、あけましておめでとうございます。

もう2023年、あっという間だな〜なんて思ったりしながらも
冬休みは満喫しております☺︎


お正月にまつわるお話をひとつ。

去年(2022)のことなのですが、
初めて、上坂家で餅つき機を買ったんです。
元旦にお雑煮が定番なので、
それはもうウキウキでお餅が出来るのを待っていて。

それで、ものすごく美味しかったんです。
これからは餅つき機手放せないねーとかなんとか話してたのですが、

次の日、家に残ってた切り餅をお母さんが出したんです。

それが、とてつもなく美味しかったんです。

そこから、やっぱり切り餅だよねーとなり、
出番は一度きりとなりましたとさ。

今年は使われるのでしょうか!
きっと使われないでしょう!

めでたしめでたし。


皆さん、抱負はありますか?

私の抱負は、Seventeenのインスタに
動画が上がっているので是非、見てください〜!

2023年もよろしくお願いします!
変なブログいっぱい書きますね。笑

ではこの辺で。
こうさかでした!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!