モデルブログ
2022.12.31

今年も有難うございました💛




もう今年もあと少しになりましたね〜
皆はどんな1年でしたか?

みさきはね、この1年過ぎるのがとっても早かった!
2022年を振り返って思ったのが、
毎日を大切に過ごせたかな〜ってこと。
時間は人生そのものなんだなって最近思ったの!


時は金なり っていう言葉があるけど、
お金はもちろん大切なものだけど、失っても取り戻す事ができる。
でも過ぎた時間は絶対に戻らないなと思って、
だからこの気づきを大切に来年も素敵な1年にしたいな〜!

Seventeenでは学園祭があったり、
みんなに会える機会も去年より多くて嬉しかったし楽しかった♡ 

今年も沢山有難うございました! 
また来年🐰

ps.せいらとSeventeen春号の撮影終わりに
イルミネーション見に行ったの❄
沢山撮ってくれたから載せてみた!
せいらセンスよすぎ〜〜!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!