モデルブログ
2022.12.27

ダイソーのヘアクリップ

みなさん、こんにちは🎈

今日は最近ダイソーで見つけて可愛いな、と思ったヘアクリップをご紹介するよ!

レザー調で髪をはさむ部分がギザギザになってるので、しっかり髪をとめることが出来たよ!

大きなリボンは、シフォンとか柔らかい素材だとガーリーな感じになるけど、これは大人なファッションにも使えそうだな、と思って買ってみました💛

食事の時にちょっと横の髪を留めたい時とか、バッグに挟んでおいて持ち歩いても可愛いんです🎀

黒と茶色があって、迷ったので2色とも✌



また、可愛いと思うもの、見つけたらご紹介します💗

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!