モデルブログ
2022.12.29

来年はJK~!

気が早いですが
🌸春には憧れのJKになります!!

「おしゃれなJKになりた〜い!!」

「おしゃれなJK」って‥‥?


「コーディネート力が高い」
「自分を知っている」‥‥かな?


まず「コーディネート力」をつけるには‥‥??


「1つのアイテムを徹底的にトータルで仕上げる🙋」
ができるといいらしい!

いつも一目惚れやその時の気分で買っちゃうから、テイストもバラバラで着回しが出来なかったり、、
その日に全身コーデを買うから、その1パターンのコーデしかしていない(;_;)

なので今回!
お気に入りの「デニムワンピ」でトータルコーデのレッスンをやってみたよん!!


うむむ。。
何かが違うような。。
60点くらいかなあ??


おしゃれJKになれるように、これからも頑張るぞ👊

💫💫💫💫💫💫

2022年も皆様に温かく支えていただき、本当にありがとうございました♡

2023年は、自分の個性を見つけて、いつか輝けるように準備をしたいと思っています!!
そして皆様にとってHAPPYな年になりますように。。

ではでは、また来年👋
もんでした〜

良いお年をお迎えください🐰♡
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!