モデルブログ
2022.12.28

食べちゃいたいくらい、愛おしい

広瀬まのかです。

少し前に
だーいすきなお友達ふたりとおでかけしました


ふたりは中学の同級生で、昔も今もこれからもずーっとベストフレンドさんなのです👧


高校生になってからは
お互いの誕生日はかならず会ってお祝いするようにしていて、
それ以外でもできるだけ定期的に会うようにしています。


3人の共通点は
本当にたくさんあるのですが、1番は

ミッフィーを愛してる!ということ


なので今回は、
みっふぃー蔵のきっちん&べーかりーへ🍞


焼きたてほわほわのみっふぃーパンを求めて、
開店前に行きました🐇


無事にお目当てのパンをお迎えできまして、
3人でいただきました

可愛くて可愛くて、食べるのがつらかったです
皆様にもこの可愛さを写真でおすそ分け🍞


はぁ〜
美味でした
また食べたい、毎日食べたい



ちなみに店内も癒しの空間でしかなくて…
ミッフィーちゃんたちとお写真撮らせてもらいました。


グッズもお迎えできて
幸せおなかいっぱいでした


ただの休日の日記でしたね
今日はこの辺で

では🌛


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!