モデルブログ
2022.12.25

ブラックコーヒーを飲めるこっちゃん

こんにちは!こうさかです。

最近頻繁に会ってるこっちゃんと♡
地元が近くて、テスト期間の時は毎日のように
帰りに図書館で集合して、一緒に勉強してました✏

勉強している時は集中しているので一切喋らないのですが、休憩の時はその分マシンガントークしてます。笑

こっちゃんといる時は、話が永遠に続くんです。びっくりするくらい。
そろそろ話すこと無くなっちゃうよねーって話してました笑

こっちゃんは理数系、私は文系で分かれているので
数学の問題をたのしいたのしいと言いながら
スラスラ解いてるこっちゃんを見てビビりましたよね。
私には暗号にしか見えなかったです。
いや、多分暗号なんだと思います。

あと、ブラックコーヒーを涼しい顔で飲んでいるのを見て、かなりのギャップ萌えでした。
ちなみに私は飲めません。

プライベートでこんなに一緒に会えてるのが
幸せです!

今度、一緒に企画とか撮影したいな〜!
身長も同じくらいなので双子企画とか😌

ではでは〜
こうさかでした!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!