モデルブログ
2022.12.23

Seventeen冬号の撮影で新たな出会いが!💄✨

お久しぶりです☺林美澪です!

みなさん、Seventeen冬号はご覧頂けましたか?☺💗

私は「プチプラコスメを使ったトレンドメイク企画」に参加させて頂きました!😄


どのメイクもめちゃくちゃ可愛くて素敵…💗
普段あまりしないようなメイクばかりで、とっても新鮮でした✨

実は…!

撮影をしている時に、自分でも使ってみたいコスメがいっぱいあったので、家に帰って早速購入しちゃいました☺

CANMAKEのアイバックコンシーラーと
センムルのアンダーアイメイカー🎀

理想的な涙袋が作れて、毎回お世話になっています😆💗
涙袋爆誕😆🔥

目元がはっきりするので本当におすすめです✨
素敵なコスメに出会えて嬉しい…!


そしてなんと撮影以外でも、メイクさんに自分に合いそうなコスメを教えて頂けたので、試しに購入してみたところ

すごく良くて、毎回のメイクに欠かせなくなりました!!


そのコスメは、
THREEのアドバンスド エシリアルスムースオペレーター ルースパウダー🎀
さらさらしていて落ちにくく、素肌感が出るので、普段アイドル活動をする際にもすごく便利で助かっています☺

マスクにもつきにくいのが嬉しいです👍


Seventeenの撮影は、色々なコスメだったりメイク法を学ぶことが出来るので、毎回とても勉強になります!

これからも、可愛くなれるコスメにたくさん出会いたいな💕

以上、冬号の楽しかったお話でした☺


お洋服もかわいいっ✨✨



Seventeenの最新コンテンツを更新中!