モデルブログ
2022.12.21

プリキュアみたいでのりのりな…♡

こんにちは〜♡
相羽星良です

Seventeenの冬号が発売されましたね〜❄
みんなはもうチェックしてくれたかな?


今回は料理部の撮影のお話を📷

現場に到着した瞬間から幸せな香りがしていて、奥をのぞいてみると可愛いスイーツたちが…💛

キラキラしていてすっごく可愛くて思わず写真を撮ってしまいました〜✨

そしてね、この日の衣装がプリキュアみたいでめちゃくちゃ可愛かったの〜😆😆


小さい頃から大好きなプリキュア!
そして憧れのハーフツインという最高な組み合わせの撮影でした💗

私服では可愛い系のお洋服はなかなか着ないので、ずっとノリノリで撮影をしていたよ〜😂

撮影では栞ちゃんとみずきちゃんの、美人お姉さん2人とケーキを作りました🍰
とっても可愛いケーキができて、しかも2人とも本当にトークが面白くて😂
ずっと笑っていた撮影でした😋

今年のクリスマスは、企画で紹介したレシピで可愛いパーティーをしたいなぁ💚


毎年、クリスマス前〜1月まではいいことだらけで幸せな気持ちに包まれます
ついついだらけちゃうのもあるあるだよね⁉︎笑

今年ものんびり幸せな1ヶ月を過ごします


ではでは!
またね👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!