モデルブログ
2022.12.16

氎族通🐬

みなさん、こんにちは〜♡
ここあです☕


実は先日、氎族通に行っおきたした🐟🐠
八景島シヌパラダむスです⚓

小さい頃に行ったこずがあったのですが
行くのは䜕幎ぶりかなので
ずおも楜しかったです

むルカショヌがめちゃめちゃ
すごくお感動したした〜🐬

そしお、八景島シヌパラダむスは
ドラマのロケ地に䜿われるこずが
倚いんですっお すごい

なのでたくさん写真を撮っおきたした📷
幻想的ですよね✚



お魚たちめちゃめちゃ可愛かったです♡
みなさんもぜひ行っおみおください〜

私は氎族通でたこが1番奜きなんですけど
おすすめのたこがいる氎族通ずかある方いたら
教えおくださいっ♡笑


ずころで今回は頑匵っお
文章を短くしおみたしたがどうでしたか 

い぀も぀い長くなっおしたうので
先茩たちのような
ちょうどいい長さを目指したいです💪

最埌たで芋おくれおありがずうございたした💛
ばいばヌヌい☕

ニュヌス
【速報】TWICE・ナペンが韓囜コスメ「NAMING.ネヌミング」のブランドミュヌズに就任♡䌚芋のようすをレポヌト
2024.04.16
ブログ
4月(氞瀬莉子)
2024.04.11
ニュヌス
新LJKに聞いおみた♡ ”新孊期に友達ずしたら100仲良くなれるこず”を倧調査
2024.04.11
ニュヌス
䞭川倧志&䞊癜石萌歌が穎の䞭ぞドラマ『滅盞も無い』完成披露むベントでりラ話を語る
2024.04.09
ニュヌス
赀楚衛二䞻挔ドラマ『Re: リベンゞ-欲望の果おに-』完成披露舞台挚拶レポ
2024.04.11
ニュヌス
ドラマ『くるり誰が私ず恋をした』たこずを芋守る元カレ!?公倪郎圹・瀬戞康史に盎撃
2024.04.16
ニュヌス
『WE ARE! Let's get the party STARTO‌』なにわ男子の掻躍をレポヌト♡
2024.04.12
ニュヌス
『WE ARE! Let's get the party STARTO‌』なにわ男子の掻躍をレポヌト♡
2024.04.12

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭