モデルブログ
2022.12.09

タイムスリップ⁈

こんにちは〜
みなさんお元気ですか〜??

「古都・京都」への修学旅行のことを書きますね🚄💨

丸1日フリータイムがあったから、
清水寺はやっぱり外せない!と朝イチで行きました👏


名探偵コナン「紅の修学旅行」と同じ撮影スポットでの写真は定番📷♡
紅葉はまだ半分くらいだったけど眺め最高〜〜


あと思い出に残っているのは、
伏見稲荷大社の千本鳥居〜

朱塗りの鳥居がズラリと並ぶ中を歩くと、江戸時代にタイムスリップした気分になれたよ〜

あ〜〜!めちゃ楽しかった〜!!
またじっくり京都旅行したいなぁ♡
その時はお着物を着るっ!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今年も残すところあと少しになっちゃいました😿

今年のうちにやりたい事いっぱいあるけど、、
まずは「後宮の烏」の全巻読破とアニメを全部観たい!!笑笑

皆んなはナニ〜??

ではでは皆様、素敵なクリスマス🎄をお迎えください♡
もんでした🙋


ばい〜👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!